第41回 伊豆シャボテンリゾート 株主総会(2016)

s_DSC_1047

日時:2016年6月29日 15時~
場所:島根イン青山

会社概要

伊豆シャボテン公園などの運営が中核。公園資産競売問題は収束へ。旧オメガ・プロジェクト(四季報オンラインより)

印象

日本和装の総会でもらったタダ券を消化するため「よかろう門」でラーメンを啜っていたら、隣のお客さんも日本和装の株主で株の話で盛り上がってた。そしたら「午後は伊豆シャボテンリゾートです。」って言うわけ。

10時開催と勘違いしてて不参加の予定だったので、あれ?と思い確認してみると確かに15時からとなってる。念のため議決権行使書を持ってきててよかった。しかし、こんな偶然ってある?

ただ、開始まで2時間半という中途半端な空時間ができてしまった。「映画見て時間を潰すか」と優待のある東京テアトル系の映画館を検索すると有楽町に(尺の長さが)良い感じの作品があった。メトロパスで日比谷まで移動して10分ほど歩いて映画館に到着。やっと着いたと思ったら、なんと満席とのこと。人気があるのか、席数がすくないのか。とにかくガッカリ。

で、次善の策。総会のある渋谷まで移動して着いたのが14時過ぎ。うぅ1時間ちかく無駄にしちゃった。ゲーセンで「艦これアーケード」を覗いてみたら5人待ちだったので、30分待ちくらいかなと思いエントリーしたら意外と時間がかかって、プレイし終えたのが15時25分ごろ。

そこから会場に移動するも駅から遠い。さらに上り坂。結局到着したのが15時40分。そして到着と同時に閉会という…

お土産

s_DSC04697

当社が運営する伊豆シャボテン公園で人気のお土産「カピバラまんじゅう」5個入り。

s_DSC04699

かわええ。

株主優待

伊豆シャボテンリゾート(6819)の株主優待@レジャー施設無料招待券(ペア)
伊豆シャボテンリゾート(6819)の株主優待が到着しました。 会社概要 伊豆シャボテン公園などの運営が中核。公園資産競売問題は収束へ...

カピバラ日和 [DVD]

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク