リニューアルしたデイリーパチンコ 7月の結果

7月から大きくリニューアルしたデイリーパチンコ。開始前のロード時間がなくなり、さらにパチンコムービー自体も短くなったので、すぐに結果がわかるようになった。

DMMデイリーパチンコ

ストレスが減っていい感じだが、肝心の出玉が減っているようでは困る。7月の結果をみてみよう。

7月結果

WS000276

獲得玉数

WS000275

割合

WS000278

考察

リニューアル後の最初の1か月は、62.9玉/回となかなかの出だしになった。リニューアル前の5か月平均が51玉/回を大きく上回っている。月初に500玉が立て続けに出たのが効いている。とりあえず出玉は減っていないので安心した。

デイリーパチンコを5ヶ月打ち続けた結果
2月から玉数を記録してきたデイリーパチンコだが、7月から大きくリニューアルされたので、一旦の区切りとしてこれまでの玉数をまとめてみた。 ま...

リニューアル後は交換玉の有効期限が2か月に短縮された。月末頃に期限切れを注意するメールが届いたので(迷惑メール扱いだったけど)DMMポイントに変換しておいた。2回目なのでスムーズに行えた。現在869ポイント。1000ポイントまで貯めて母港拡張に使いたいが、夏イベには間に合わないか。

kancolle_20160804-111449104

現在の母港。梅雨が明けて季節は夏へ。水着グラ艦娘もかなり増えてきた。新規グラフィックは嬉しいんだけど、戦闘の絵に緊張感がなくなるのはジレンマだな。お前らバカンスか(笑)と。とくにイベント最深部。いっそ開き直って水着艦隊で攻略するか。ただ空母が手薄だが。

季節感重視で仕事する気ゼロの執務室。提督の気質を正確に反映している。新家具の「波打ち際の砂浜床」がかなり斬新。部屋に居ながらにして海水浴気分を味わえる。床上浸水とも言う。どういう仕組みになっているのだろうか。特注家具職人おそるべしである。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク