【続報】クリアファイルとタペストリーは計画通りGET!(艦これコラボ)

せっかくチャリを1階まで下したので、普段よく行く駅前のローソンではなく、少し離れたローソンへ。家から0.5kmぐらい。

5分前に到着してまずはUFOを確保。しかし、この時点で4つしか残っていなかった。なので、30円高いUFOBIGを4つ確保してとりあえずUFO難民は回避できた。しかし今思えば、UFOBIG8個でも良かったな。+30円で大盛りになるんなら。

それからリポD3本とタペストリー、チョコ3つと古鷹のチャームをゲットしてお会計。その時点で僕を含めて提督は3人ぐらい。駅前のローソンだともっと多かっただろう。

s_DSC06810

戦利品。

約2400円。朝から大量のUFOを抱えてチャリを漕ぐ30代男性w

さて、

買えなかったオリジナル商品を求めて放浪の旅に出るか…

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク