第33回ランドビジネス株主総会(2017)

日時:2017年12月20日 10時~
場所:霞が関ビルディング

概要

建築からマンション・ビルの販売や賃貸、管理まで手掛ける。不動産投資から賃貸へ重心シフト(四季報オンラインより)

印象

今回で3回目の参加になるが、過去2回は到着した時には既に閉会しており総会に出席したことはまだない。3度目の正直ということで今回は早めに家を出た。

が、道に迷ってしまい20分遅れで会場到着。国会議事堂周辺はGPSの妨害電波でも出ているんだろうか? 単に自分のスマホが古いだけか?

流石にまだ総会は続いていたが、入場した時にはもう決議は終わって新しい役員の紹介をしていた。シャンシャンにも程があるw

普通の総会ならまだ業績報告をしているような時間だが、一体どんな進行をすればこんな時間に終わるんだろう。来年こそは最初から参加しようと心に誓い、そっと会場を後にした。

お土産

s_DSC_1792
クオカード1000円分。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク