中澤裕子に罪は無いが… 朝からイラッとさせられた話

WS000937

基本PCの電源はつけっぱなしで寝る時はスタンバイ状態にしているんだが、朝電源を入れるとたまにMSNのページが開く。その時点でちょっとイラッとするんだけど、トップニュースが、

娘さん亡くしたんか…可哀想に

とクリックしてみたら、体重が増えて早めにだっこを卒業したのを悔んでるって話だった。オイッ!

最近こういうサムネ一本釣り的な記事が多すぎやしませんか。もう記事作るのも面倒臭いだろうから、記事の中身はバーボンスレのコピペでいいよ。

あとマイクロソフト。なんかする度にMSNとかBingぶっこんでくるのは止めてくれ。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク