第70回オートバックスセブン株主総会(2017)

s_DSC_1477

日時:2017年6月27日 10時~
場所:ホテルイースト21東京

概要

自動車用品店の国内最大手。『オートバックス』をFC中心に全国展開。欧州、アジアでも運営(四季報オンラインより)

印象

TACの総会に長居しすぎた。11時半ごろに到着したらもう終わっていた。結構長い総会というイメージだったが、11時ぐらいに終了したとのことだった。

お土産

お土産も品切れで、後日郵送してくれるとのこと。2ちゃんとか見てるとデカいクッションとかいう書き込みもあったので、郵送は有難い。

もっともカー用品は使い道が無くて毎年扱いに困っているのだが(それでもホイホイ参加してしまうのが乞食の悲しい性)。また実家に送るか。

(6/30追記)

s_DSC_1511

6/29到着。でかっw

s_DSC_1512b

車窓に着けられるクッション、デカいトートバック、石鹸でした。

会場で貰ってたら大変だった。楽が出来て助かったけど、余計な送料かけてしまって申し訳ない。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク