第39回カッシーナ・イクスシー株主総会(2018)

s_DSC_2044

日時:2018年3月29日 10時~
場所:アイビーホール

概要

伊カッシーナ社の家具輸入販売。ライセンス生産や生活雑貨展開。14年、コンランショップ譲受(四季報オンラインより)

印象

初参加。岡部の会場(錦糸町)からは半蔵門線で1本だが、ほぼ端から端なので到着したのは10時40分過ぎ。200席ほどの会場はほぼ埋まっていて大盛況。だが到着後は質問者が1人居ただけで11時には終わってしまった。その後、経営説明会もあるのだが、ほとんどの人は帰ってしまった(もちろん僕も)。みんな経営者ではなくお土産が目当てらしい(もちろん僕も)。

お土産

s_DSC_2054

バック、カタログ、ノート、ガーメントグルーム? なにこれファブリーズ的な?

ググってみると2000円ぐらいするみたい。そんな高級品をかけたらショック死しかねない服しかないけど、とりあえずコート類にスプレーしてみるか。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク