くまポンギフト券を使って180円でカレー食べ放題【リトルアジア赤坂】

WS000603

IBJの株主総会の帰りにくまポンのクーポンを使ってインドカレーを食べてきた。680円のクーポンに対して、くまポンギフト券500円を適用したので、180円でカレー食べ放題になった。かなりお得だ。

くまポンのクーポン、くまポンギフト券については過去記事参照。

くまポンギフト券を使ってボリューミーなハンバーガーを100円でゲット【THE BAKER TOKYO】
ノダの株主総会の帰りに内幸町の「THE BAKER TOKYO」でハンバーガーを買った。別に行きつけの店でもなければ有名なお店でも(たぶ...

リトルアジア赤坂

s_DSC_1365~1

お店は赤坂にある「リトルアジア赤坂」。この日もメトロパスを使って行動してたので、メトロの駅から近い店は使い勝手が良い。

クーポンが使用できる時間帯は12:45~15:00。昼休みの混雑する時間は避けてね、ということだろう。ただ、僕が行った14時前ごろでも席はほぼ埋まっていた。

s_DSC_1366~1

インドカレーってどこで食べても同じ味がする。スパイシーってぐらいしか分からん。まぁ安定してて良いんだけど。画像の通りバランスよくチョイスしたプレートを2枚食べたらお腹いっぱいになった。

久しぶりに食べたナンは旨かった。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク