第58回イエローハット株主総会(2016)

s_DSC_1038

日時:2016年6月23日 10時~
場所:東日本橋サンライズホール

会社概要

カー用品販売で2位。非FCのグループ店展開に特徴。グループ店向け卸売りと自社小売りが柱(四季報オンラインより)

印象

2社(シーボン、ルネサンス)で乞食してきて10時半に到着。イエローハットではじっくり話を聞こうと思っていたら、なんと終了していた。オートバックス(12時までやってる)と似たようなものだろうと思っていたら肩透かしをくらった感じ。ルネサンスと逆にしたほうがよかったな。

ちょうど終わった所らしく受付前は帰る人で混雑していた。参加者が特別多いというわけではなく、エレベータが2機しかないため。ほとんどがスーツ姿で関係者ぽかった。

お土産

s_DSC04665

シャンシャン総会の割にはお土産がユニーク。カー用品は予想通りだが、なぜか相田みつをの湯呑2個。どんな関係かとググってみたが、単に社長の趣味?

相田みつを美術館へ行く
ぐるっとパスを利用して、相田みつを美術館へ行ってきた。 基本情報 アクセス:JR「有楽町駅」から徒歩約3分 開館時間:10:00-1...

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク