三度ストパンを見に行く

ハロワのついでにまたまたストパンOVAを見てきた。同じ映画を3回見るのは初めて。パブロフの犬ではないが、今度ペリーヌを見たらハロワの記憶がフラッシュバックしそう。

前回の鑑賞後まだ3週目特典が明らされていなかったが、再びヤフオクで前売券を1枚落札した。その後発表された3週目特典は書下ろしのポスター2種がランダムでもらえるというもの。流石は角川といった感じだが、そこまで踊らされるのも癪なので、コンプは目指さずに前売券の1回だけ見ることにした。

特典配布から6日目という、今までで最も遅い鑑賞となったため、ポスター残ってるかなと不安だったが杞憂に終わった。見える範囲で20本以上は残っていたので、来週以降も配ってそう。

ユリウス君は3回目ぐらいから可愛く見えるという噂だったがそんなことはなかった。

上映後には次期TVシリーズの告知が。いままでの501部隊から502部隊に話が移るけど、どの時期の話なんだろう。OVA化されなかったエイラーニャが加わった2期終了後の次期だろうか。あと見慣れないウィッチの姿があったけど、やはり新人が加入してその成長を追う感じの話になるのかな。王道ではあるけど、1期とどのように差別化をはかるのか。とにかく楽しみだ。

s_DSC09080

ポスターは高村監督の方だった。伸ばし中。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク